• ベストアンサー

仙台一番町のコムサ跡地

仙台の一番町にあったコムサは、今年の初めに閉店してしまいましたが、跡地には何かお店が入ったのでしょうか? 8月に行った時はまだ空きビルでした。 結構大きな店舗でしたよね。 仙台は年に数回しか行けませんが、気になるのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

今のところ、まだ空き店舗です。

ganichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 もったいないですね。次回は正月に行きますので、それまで何かお店が入ることを期待してます。