• ベストアンサー

仙台一番町のコムサ跡地

仙台の一番町にあったコムサは、今年の初めに閉店してしまいましたが、跡地には何かお店が入ったのでしょうか? 8月に行った時はまだ空きビルでした。 結構大きな店舗でしたよね。 仙台は年に数回しか行けませんが、気になるのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

今のところ、まだ空き店舗です。

ganichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 もったいないですね。次回は正月に行きますので、それまで何かお店が入ることを期待してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台で・・

    はじめまして! 先日、仙台市内で飲んだのですが、 お店の名前を忘れてしまいました・・ もう一度行きたいので、 どなたか知っていたら教えてくださいm(__)m *国分町?一番町?近辺です。  ウロウロしていたら辿り着きました・・ *カウンターのみの小さなお洒落な居酒屋?  7~8人で満席 *後ろにチョンと髪を結んで、  帽子をかぶったマスターが一人でやっている *3:30頃帰ったが、お店はまだ営業していた  「そろそろ閉店?」と聞いたが、「まだですよ」と言われたので  朝までやっているのか・・  仕事帰りのお姉さん達がお客さんとアフターしていました。 *通りの名前は、なんとか横丁だったような・・  ビルの1階に小さなお店がズラーっと並んでいた *生ビールはアサヒと思われる コロンとした丸っこいグラスでビール飲みました。 *ドアを開けっ放しで営業していた  お店は端の方にありました。 *マスターの出身は八戸って言ってたような・・ *美味しいトマトとソラマメを食べました・・ 情報はこれくらいですが・・わかりますか(T^T) ご存知の方は教えてください。 ここじゃないか?という情報をお待ちしています。

  • 仙台の牛タン屋

    十年ぶりに仙台にいこうと思います。 かつて、良く通っていた牛タン屋がもう無いらしいのですが、 どこかで美味しい牛タンを食べて帰ってこようと思います。 最近、ここはお薦め!という牛タン屋さんをご存知の方、教えて下さい。 エリアは仙台駅~本町、一番町、国分町付近がいいです。 また、行くのは晩飯なので、店の混み具合や牛タン以外のお薦め料理なども 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 仙台の町の歩き方について教えてください!!

    仙台の町の歩き方について教えてください!! 一つでもいいです! よろしくお願いいたします(o^─^) 1、一番町アーケードは端から端までに歩いたらどれくらいですか? 2、仙台駅から一番町アーケードまで歩くとどれくらいかかる? 3、一番町アーケードの左右のお店が詳しく載っている地図?パンフレット?とかありますか? ネット上であります? 4、仙台ならではの雑貨土産さがしてます!こけしモチーフのピアスとかそういうお店ありますか? 1~4、上記をもとに仙台駅周辺を朝から14時過ぎくらいまでお土産買いつつ買い物しつつすごそうと思ってます。 最後に… 5、20年くらい前、仙台ではまっていたお菓子あります。形は丸く二重になってて上品な甘さ、口に入れて二重部分を舌ではがし?ながら食べたりしてました。百貨店とかにうってるものじゃなく、老舗っぽい建てがまえのお店にお使いものみたいに買いにいくようなお菓子でした。 お心当たりあるかた、これかな、と思うものあるかた是非なにかあれば教えてください! ひとつでも嬉しいので教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 9月の仙台散策で教えてください!(o^─^)

    9月初めの平日に仙台にいきます! そこでいろいろお知恵を頂きたく、一つでもうれしいのでよろしくお願いいたします(o^─^) 以前仙台に住んでおり、思い出の地をまわりつつ散策するつもりです。 1、9:30に空港つきます。だいたい10:30には仙台駅に着きます。その後出来れば歩いて角五郎方面にいく予定。どれくらいかかる? 2、角五郎地区から美術館までは?歩いてどれくらい? 3、美術館から仙台城跡地までは歩いてどれくらい? 4、仙台城跡から一番町までは歩いてどれくらい? 5、1~4までまわりあとは夜?夕方の駅前周辺散策予定。時間的に無理ないでしょうか?見学地散策時間にもよりますが…そんな長いしない予定。 6、仙台駅周辺に美味しく出来れば安い(立ち食いでも良い)お蕎麦屋さんある?あと可愛い仙台らしい雑貨屋さんも知りたい。 よろしくお願いいたします!

  • 仙台駅付近 和食の美味しいお店

    仙台駅~一番町付近で和食の美味しいお店を知りませんか?個室ではなくてもゆっくり食事の出来るお店を探しています。ご存知の方、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 仙台で子連れ(赤ちゃん)で食事できるお店を探しています

    9月に子連れ(8か月の赤ちゃん)を連れて仙台旅行に行きます。 一番町、駅周辺で赤ちゃん連れでも食事できるお店があれば教えてください。できれば個室で座敷のお店だと助かります。 宜しくお願いします。

  • 仙台牛のおいしいお店はどこですか?

    仙台牛がおいしくいただける宮城県内のお店を探しています。 すき焼きでも焼肉でもステーキでも食べ方は問いませんが、0歳と4歳の子供がいるため、中でも座敷のあるお店を探しています。 予算は、大人2人で1万5千円前後です。 こんな条件のお店ご存知の方教えていただけませんか。 ちなみにわたくし宮城県民で、数ヶ月前まで仙台の一番町で働いていましたので、土地勘はあります。

  • 仙台市一番町付近での忘年会

    12月2日と3日で仙台に社員旅行(忘年会込)に行ってきます。宿泊場所は仙台市一番町付近のホテルです。そこで、忘年会場所としていい場所を探してますが、ネットで調べても沢山ありすぎてなかなか選べません。一番町、国分町周辺で、どこか美味しい店紹介して下さい。 人数は17人、和食で、個室有り、予算は5千円~9千円くらいで考えてます。

  • 愛知県 コムサイズム

    大阪のコムサストアを利用しておりましたが、今は転勤で愛知県におります。 梅田のコムサイズムでは、男性用Sサイズの服が普通に扱われていました。 ところが、こちらでいくつかの店舗(テナントとして入っているお店)を回ってみたところ、 男性用Sサイズを置いている店舗がなく、途方にくれております。 身長が160cmちょっとしかない私にとっては、Sサイズしか体に合わないので… JR名駅にある高島屋内のコムサ・メン・プラチナ??にも行ってみましたが、 Sサイズを扱っているものの、値段的に手が出しづらいのが正直なところです(^^; どなたか愛知県内のコムサイズムで、男性用Sサイズを(充実とまではいかなくとも) それなりに扱っている店舗を御存じであれば、情報をください。 よろしくお願いします。

  • 仙台・牛タン屋

    ホテルユニバース仙台の近くにあった、 牛タン焼き専門の「とだて」というお店に この前行こうと思ったら無くなっていました。 閉店してしまったのでしょうか?それとも移転されたのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんか?