• 締切済み

ワードの中で切り取り・コピーができない

ワードで文書を作成しているのですが、突然切り取りとコピーができなくなりました。 切り取りの時にするように、文字の上をマウスでドラッグ(?)するのですが、青くならず、何も反応がありません。パソコンの設定の問題でしょうか?マウスの問題でしょうか…。 急ぎの文書なので、ご存知の方は至急お返事いただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

一旦、ファイルを閉じ 再起動してから開いてもダメですか ダメな場合;新規文書を開いても同じ症状ですか

iji-waruko-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっき新規文書を開いて変わらなかったのですが、もう一度やってみたらなおりました!ありがとうございました。