• 締切済み

入力した文字が消えてしまう

ワード画面で入力し、途中カーソルを文字の先頭に持っていくと、 文字がバタバタとまたたく間に消えてしまう現象は何故でしょうか。 まだ、保存前の状態、編集前で、文字を全部入力し、ホッ^^;なのに、 飲み込まれるように消えるのは、PCの異常でしょうか。 わかる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

今ワードを立ち上げてやってみましたが、入力してEnterをおさないままでカーソルを先頭に持っていっても消えませんけれど。 入力してEnterを押してもカーソルを先頭に持っていくと消えるのですか? 初めて聞きました。