• ベストアンサー

ページが見つかりません

カテゴリーが はっきりしませんでしたので、こちらで質問させていただきます。 この「教えて! goo!」をよく参考にさせて頂いてるのですが、、。 (主に歴史が好きでそちらをみています) その中で 紹介されたURLが クリックしても 「ページが見つかりません」と出ます。 回答お礼には、「参考になりました」とか「よくわかりました。ありがとうございます」とかの お礼がついているので、 URL自体が間違ってる訳ではなさそうです。 どうしてみられないのでしょうか? わざと 見られないように 策略?してあるのでしょうか? 歴史の参考資料として、とても楽しみにしてるのに残念なのですが、、、。

noname#81719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

>どうしてみられないのでしょうか? わざと 見られないように 策略?してあるのでしょうか? わざとする意味がないですし、多くは古い質問でリンク先がないか アドレスが変更された(俗に言うリンク切れ)状態でしょう。 稀に、リンクを貼り付けるときの回答者のミスもあります。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 >わざとする意味がないですし、多くは古い質問でリンク先がないか アドレスが変更された(俗に言うリンク切れ)状態でしょう。 稀に、リンクを貼り付けるときの回答者のミスもあります。 この頃、何でも疑い深くなっていて、、、。 何か、ワケがあるのかと思ってました(^_^;) 「リンク切れ」・・・なるほど。(苦笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

そのurlにあったページが既に無くなったのです。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 >そのurlにあったページが既に無くなったのです。 そうなんですか? そんなに簡単に無くなるものなんですか? ありがとうございました。