• 締切済み

ブックオフ

東京都「中野駅」から徒歩10分のところにあります、ブックオフにゲームソフトは、売れますか。                         「東京都中野区中野5丁目24-20」                 

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

ここ? http://www.bookoff.co.jp/shop/shop1407.html ただし、身分証明書等については(以下BookOFFからの抜粋)  お売りいただく際は、特に必要なものはございません。ただ、お売りいただいた本の金額が1万円以上の場合や、金額に関わらずゲームソフトをお売りいただく場合、また18歳未満のお客様の場合は、本人確認書類(運転免許証、学生証、健康保険証、パスポート等)をご提示いただいております。  お売りいただける本が多い場合や、ソフト類をお売りいただく場合は、念のため本人確認書類をお持ち頂ければ幸いです。  なお、18歳未満のお客様については本人確認書類(学生証、運転免許証、健康保険証、パスポート等)と、保護者の方にご記入いただきました保護者同意書が必要となります。さらに同意書に記載されている連絡先に店舗スタッフが電話連絡をし、必ず保護者の方に確認させていただきます。  また小学生以下のお客様が、本以外をお売りいただく場合は、保護者の方の同伴をお願いしております。(買取時に保護者の方の氏名でご記入をお願いしております。) だそうです。