• ベストアンサー

☆☆☆オススメの小説☆☆☆

私は森絵都さんの「Colorful」や 向山貴彦さんの「童話物語」が好きなんですが、 この2つのようなジャンルで オススメの小説があったら教えてください。

• fox2
  • お礼率1% (2/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

↓はご存知でしょうか? ここの「ファンならきっとこれも好きなはず」とか 管理人の方は森絵都さんが大好きみたいなので 感想文リストで評価の高いものは楽しめるのではないでしょうか?

参考URL:
http://makorin.pobox.ne.jp/makorin/