• ベストアンサー

胸の大きさ

hugh_nyanの回答

• ベストアンサー
  • hugh_nyan
回答No.6

こんにちは。 私もダイエットで胸が小さくなったことがありますので、お気持察しますよ。 それにしてもCからAっていうのはちょっと凄いですね… 大胸筋のトレーニングで一つ実践中のものを。 簡単なので運動が苦手でも出来ると思います。 ・胸の前で両手の平を合わせる (お祈りするみたいな感じですが、手と腕が垂直になるようにしてください) ・両手に力を入れてお互いの手を押す (両手に同じぐらいの力が加わるようにしてください) 私は朝晩20秒づつやっています。 即効でバストアップとはいきませんが、簡単なので長続きしますし試してみてはいかがでしょうか? 因みにサプリメントが結構安値で売っていますし飲むだけなので簡単に思えますが、 副作用が出たという声を結構聞きますのでやめておいた方がいいと思います。