• ベストアンサー

バイクステッカーの作り方

joeiscobraの回答

回答No.2

ウルフは50、125、200とあるんで250以外でステッカーが出れば、それを流用したり、または原版にして製作してみてはどうでしょうか? グラデーション等の特殊なステッカーでなければ看板屋さんに相談してみると意外と安くあがることもあったり・・・。

yoin
質問者

お礼

50、125、200 と見比べてみましたが、ステッカーは似ても 似つかずでした。 残念っ・・・仕方ないのでNo.1さんにならって 自作します。 これもまあ、絶版車ゆえの楽しみ方ですね。 ご回答に感謝します。