• 締切済み

表示されないページについて

VistaHomeを使用しています http://tokka34.livedoor.biz/archives/51487944.html このページの 「murauchi.com フィーバーセール!」 というリンクをクリックしてもページが正常に表示されなく真っ白で表示されません。 セキュリティソフトにはKaspersky Lab\Kaspersky Internet Security、System Safety Monitor、SpywareBlasterを使用していますが、全て無効にしても表示されません。 IEの制限つきサイトにもこのドメインは登録していません。 IE7とFireFox3共に表示されませんでした。 VPCでインストール直後のVistaHomeとXPでも表示されませんでした。 **稀にKasperskyを無効にすると表示されることもあります(10回に1回の確立ぐらい) Kasperskyの不具合なのでしょうか? みなさまの環境下では表示出来ていますでしょうか? 表示できない原因は何が考えられますでしょうか? よろしくお願い致します。

• pekpa
  • お礼率65% (25/38)

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

表示されます。 一度インターネット接続の設定をやり直すことをお勧めします。 あるいは、PCを初期状態に戻してやり直すかですね。