• 締切済み

gdi++.dll 以外のフォントを綺麗に表示するソフトはありますか?

windowsで綺麗にフォントを表示する事が出来る「gdi++.dll」という物がありますが、 gdi++.dll 以外に綺麗にフォントを表示する事が出来るソフトはありますか? 知人にメイリオを使っていたら「パクッただろ、消せ」といわれてMSゴシックに戻したのですが (その知人はフォント5000個以上[推測]持っていて、どのフォントも被りますorz) アンチエイリアスが掛かった文字に慣れてしまって、MSゴシックが見てられなくなりまして… gdi++はその知人が使っているようなので使えません。 宜しくお願いします。

noname#126766
noname#126766

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

ClearTypeを有効にする。 オーバーヘッドが避けられないがきれいなgdi++.dllを使うか。 日本語フォントでは効果が薄いがオーバーヘッドを気にする必要がないClearTypeを使うかです。 >知人にメイリオを使っていたら「パクッただろ、消せ」といわれてMSゴシックに戻したのですが・・・ 連絡先があるのでメールで問題を報告してください。 http://drwatson.nobody.jp/gdi++/ 所詮フリーソフトなのでバグっても仕方ありません。