• 締切済み

docomo.xii.jp ってなんでしょうか?

ドコモのアドレスってどれもdocomo.ne.jpだと思っていたのですが、 メール友達から、最後が @docomo.xii.jpのアドレスが送られてきました。 さほど仲の良い人でもないので、ちょっと不審に思っていますが、 このアドレスが何なのかわかる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

xii.jpというレンタルサーバーで、その友達がdocomoというIDでアカウントを作ったんではないでしょうか?

hariharimi
質問者

お礼

そういうことですか。 と言うことは、docomoとは関係ないということですね。 docomoを装ったメールアドレスと考えてよさそうですね。 ありがとうございます!