• 締切済み

シムピープル完全版3 インストールで困ってます!

パソコンはvistaでメモリ、HDには問題ありません。 完全版→ペット&ガーデニングとCDをインストールした後にゲームを起動させると、 『このデータのインストール後に、別のデータセットがインストールされました。正常に動作させるためにインストール情報をアップデートします。OKを選んで進んでください』 と出たのでOKを押すと、そのままペット&ガーデニングのアンインストールに進んでしまいます。 もちろん、二つ目以降に他のデータは入れていません。完全版だけインストールした状態ではこうはなりませんでした。 何度もソフトをアンインストールしてまたインストール…と試したのですがすべて同じ結果です。 CDについているSimEraser.exeも試しましたがダメでした。 解決法があれば教えていただきたいです。お願いします! 完全版のくせにバケーションを飛ばしてペット&ガーデニングなのかは、 バケーションのCDが友達に貸したまま返ってこなかったからです…orz

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1175447524
uhe-uhe
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 ユーザーアカウント制御を無効にしたらできました。 回答ありがとうございました!