• 締切済み

交通事故を起こしてしまいました

今年の5月原付で走行中、自転車とぶつかりひき逃げ交通事故を起こしてしましました。その検察庁から呼び出しがあり、罰金となりました。 被害者の方とは話がついており、来月示談予定になっています。 来月裁判所から請求額が来ると検察官の方に言われましたが、 その支払いはだいたい、いつぐらいに払わなければならないのでしょうか?一週間後なのか一か月後なのかだいたいの期間をうかがいたいと 思いました。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

1ヶ月くらいです。

turisuki
質問者

お礼

ありがとうございました