• ベストアンサー

クレジットカードは使えないのですか?

例えば伊勢丹にはiカードがありますが、服を購入する際にiカードではなく 普通のマスターカードを使用する事はできないのですか? 他にもアルタならアルタのカードが、イオンならイオンのカードがありますが、そういったカードが用意されているところでは普通のクレジットカードは使えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 問題なく使えますよ。 ただ同じカードを使うとさらに割引があったり、セール中何%引きなど特典が付くだけです。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

使えますよ。 どのカードが利用できるか、マークが表示してあると思います。 自社発行のカードを使うとポイントが優遇されたりしますが、その程度の違いです。

• iemon0180
回答No.1

よほどのことがない限り、VISA、JCB、MCなど有名なカードは使えます。