• 締切済み

メールの送信済みが表示されないのですが。

out look 2007,window メールで送信はできるのですが、送信した後、送信済み欄に、送信内容が表示されないのです。どこを直したらよいのでしょうか。教えてください。お願いします。

noname#251395
noname#251395

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Windowsメールは、#2さんの書かれたように設定されていて、送信済みアイテムフォルダを選択したときの「表示」→「現在のビュー」→すべてのメッセージを表示、にチェックが入っているかどうか。 2007の方は、ツール→オプション→初期設定→メールオプションの「メッセージの取り扱い」に送信メッセージの送信済みアイテム保存についての項目がないですか? 2003では、上記にあります。 Windowsメールのように、非表示にする設定はないのではないかと思います。

• tom04
回答No.2

私はOutlook Express6なので2007との違いはよく分かりませんが、 基本的には機能は同じだろうと思いますので OutlookExpress6での回答としては・・・ ツール → オプション → 送信 → [送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存するにチャックを入れる。 これで保存できるかと思います。 Windowsメールもコレに似たようなものがないですか?

回答No.1

おそらくメール送信はされていません。 その為送信済み欄に、送信内容が表示されていないのです。 現在、送信トレイに送信したはずのメールが 残っているのではありませんか? 再度メールの送受信をすることをお薦めします。