• ベストアンサー

タマがひっこむ?

彼がいったあとに、よく左側のタマの中身がどこかにひっこんでしまいます Fでいかせたあとに多い気がします (しばらくすると戻ってきます) 男性の体のことはよくわからないのですが、 精巣がどこかにいってしまうって大変なことだと思うんですが これって大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

精子は体温(36.5℃)では生きて行けません。 体温より少し低い34℃~35℃が理想的なんだそうです。 だから、夏場になるとタマタマさんは伸び気味になり、冬場や冷えたりすとと縮込んで身体の中に入ったりします。 かなり頻繁に収縮するものなのですよ! 射精してオーガズムを感じた際の反応として、下半身の硬直や痙攣は男性でも普通に起こります。

rinaty
質問者

お礼

射精すると冷えるってことでしょうか? あんまり冷やしたりあっためたりしないように気を使ってみます~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 84San
  • ベストアンサー率34% (41/119)
回答No.1

射精の際に玉が上に上がって袋の中に居なくなるのは普通のことかと思います。 マスターベーションでも上がります。 つまり、本当にいったかどうかは玉が上に上がることで女性側でも確認出来るということかと思います。 理由はわかりません

rinaty
質問者

お礼

普通のことと聞いて安心しました。ありがとうございます。 人間の体って不思議ですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーしすぎると何がタマる?

    今日友達が言ったんですが、男性はオナニーをしすぎると「タマって」体に悪いそうです。 そこで質問です。 男はオナニーをすると何がタマるのでしょうか? タマるの意味が分かりません。 またそれがタマると本当に体に悪いのでしょうか? 心配です。

  • ちょっと聞いてみたいタマ○マのこと・・。

    恥ずかしいのですが、タマ○マに関する質問を見つけたので、つい聞いてみたくなりました。 エッチの最中なのですが、男性のタマタ○がキュキュッって上に上がる時がありますよね? あれって、どんな時なんですか?あの時って、どんなふーに感じています? 彼に聞けって感じですが、うちの彼は声一つ出さない人なんです。 いい気持ちなのかどうかも言ってくれません。 でも、目の当たりに見たので、こーゆーのって快感に関係してるのかなーって。 興味本位ですみません。よろしくお願いします。

  • タマちゃんと秘密結社

    「タマちゃ~ん!」と子供たちが呼びかけると、チラリと振り向いてくれていたゴマフアザラシの、いわゆるタマちゃんだが、最近どうもその話題がテレビで流れてこない。多摩川に出現したからタマちゃんと名づけられたような気もするが、詳しくは忘れた。 こっちから言わせてもらえば、テレビに出ているから確認ができるのであって、映してくれないと、ただのマスコミが捏造した生物で、 「全部CGだったのかなあ」と疑わしく思えてくる。タマちゃんって、ただの空想上の生き物だとしたら、私たち多摩川に無縁の人間は、視聴率かせぎのための、生贄とも言えそうである。 今でも熱狂的なタマちゃん信者の一部の人たちが(タマちゃんを守る会)という、ある種ベールに包まれた異様な秘密結社を組み、日々恐ろしい集会を開いていると聞く。頭から頭巾をかぶり、正体を隠し続けるその団体、きっとそいつらが日本に何らかの災いをもたらそうとしているに違いない。 「のびーる君って、最近見ないね」と私が言うと、息子が、 「ねばーる君だろ」と言ってきた。あれも絶対に悪意を持った人間によって作り出された、架空の生き物だと私は思っている。さすがに納豆が歩き回るはずがない。 どうして日本には、未知なる生物が数多く出現するのか?ツチノコすら、いまだに見たことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=TR3Vdo5etCQ

  • サザエさんのタマの声

    エンディングの時に声優さんの名前が画面に出ますよね? それが、前はタマのところが「?」になってたのです。 かなり気になります。 どなたかご存じの方は教えてください。 (「?」なんだから誰にもわからないんだっ!と言われれば  それまでですが・・・(T_T) )

  • GC8の中古車のタマ

    現在、丸目のインプレッサ(ノーマルWRX)に乗っています。 買い換え時期につき、現在は涙目のSTIを探していますが本来欲しいのはGC8(STI)の最終型です。 一時期のプレミアも沈静化してきた気がするのですが、良いタマはあるのでしょうか? ワンオーナーで修復歴なし、2万km程度で200万円程度で買えるなら選択肢に入れたいのですが。 ちなみに涙目STIはその価格帯でタマはあるようです。 インプレッサの中古車に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいと思います。

  • 男性に伺います。キ●タマを蹴られた時の痛さを表現してください。

    オゲレツな質問で申し訳ございません。 男性に伺います。 股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか? 父に聞くと 「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。 ものすごーく痛いのはわかります。 しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。 男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか? 麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。 全女性の永遠の疑問です。(のはず)

  • 左側の膀胱から腎臓付近に鈍痛

    20代の男性ですが、膀胱の左側からへその左隣あたりにかけてが鈍く痛みます。今までも時々ありましたが、少し時間がたつと痛みがなくなります。そして忘れた頃(1~2ヶ月後)にまた痛みがでます。 ほぼ毎日男性の処理をしているので、膀胱ではなく精巣がいたんでいるのかもしれませんが、検討がつきません。 何かアドバイスください。

  • 男として自信喪失自暴自棄

    どうやったら彼女が出来るかと質問したものです。実は僕には大きなハンデがあって、つまりそのガンなんです。精巣ガン… 最初は右精巣の腫大があり摘出。その後左精巣に再発、摘出。つまり僕はタマ無し男なんです。虚しいですよ、オナニーしても精液が出てこないって。第二次成長期以前に戻ったみたいです。それよりも何よりも男としてのパワーが無くなりました。現状、僕の体に流れる男性ホルモンは僅かに副腎で生産される分だけです。つまり女性並みなんです、このホルモンバランスの乱れがつらい、本当に疲れる。医者は男のパワーの源は男性ホルモンだからしょうがないねとしか言ってくれません。筋肉も落ち、体毛もヒゲも薄くなりました。幸い髪の毛は禿げる心配はなさそうだけども、僕の男としての自尊心はボロボロです。 もしも、僕にいい彼女が出来たとしましょう。でもその時には事前に告げなければならないのです、君との子供は出来ないよって。中には子供は入らないという女性もいるでしょう。そうしたら、今度は次のことを告げなければならないのです。僕は以前ガンにかかって今後も転移のおそれがあるんだよ、それでもいいかいって。今の僕は転移を恐れて自暴自棄です。もう転移したら延命治療はしないでおこうかなぁと考えています。天に与えられた命をまっとうすればいい、苦しんでまであらがう必要性がどこにある?そう考えてしまいます。 僕はもうHで快楽を得られない体になっています、子種を授けることも出来ません、男としては生きていく値打ちのない人間です。 そんな男が、ただ寂しさを紛らわすために彼女を欲しいというのは、やはり罪なのでしょうか?相手を思えば僕なんか当然、社会から退場する身分なのです。 僕は今後、女性に対してどう付き合っていくべきなのでしょうか? 先達たちの知恵をお借りしたいと思います。 俺、そうとう精神的に病んでます、自分でも分かります、それぐらいは…

  • 男として自信喪失自暴自棄うつ

    どうやったら彼女が出来るかと質問したものです。実は僕には大きなハンデがあって、つまりそのガンなんです。精巣ガン… 最初は右精巣の腫大があり摘出。その後左精巣に再発、摘出。つまり僕はタマ無し男なんです。虚しいですよ、オナニーしても精液が出てこないって。第二次成長期以前に戻ったみたいです。それよりも何よりも男としてのパワーが無くなりました。現状、僕の体に流れる男性ホルモンは僅かに副腎で生産される分だけです。つまり女性並みなんです、このホルモンバランスの乱れがつらい、本当に疲れる。医者は男のパワーの源は男性ホルモンだからしょうがないねとしか言ってくれません。筋肉も落ち、体毛もヒゲも薄くなりました。幸い髪の毛は禿げる心配はなさそうだけども、僕の男としての自尊心はボロボロです。 もしも、僕にいい彼女が出来たとしましょう。でもその時には事前に告げなければならないのです、君との子供は出来ないよって。中には子供は入らないという女性もいるでしょう。そうしたら、今度は次のことを告げなければならないのです。僕は以前ガンにかかって今後も転移のおそれがあるんだよ、それでもいいかいって。今の僕は転移を恐れて自暴自棄です。もう転移したら延命治療はしないでおこうかなぁと考えています。天に与えられた命をまっとうすればいい、苦しんでまであらがう必要性がどこにある?そう考えてしまいます。 僕はもうHで快楽を得られない体になっています、子種を授けることも出来ません、男としては生きていく値打ちのない人間です。 そんな男が、ただ寂しさを紛らわすために彼女を欲しいというのは、やはり罪なのでしょうか?相手を思えば僕なんか当然、社会から退場する身分なのです。 僕は今後、女性に対してどう付き合っていくべきなのでしょうか? 先達たちの知恵をお借りしたいと思います。 俺、そうとう精神的に病んでます、自分でも分かります、それぐらいは…

  • 精巣を握って遊んだことありますか?

    男性の方にアンケートです。 小さい頃や今までに自分の精巣を握ったりして遊んだことはありますか? どれくらいまで耐えれるかなとか。 ※体には良くないので真似しないよう願います。