• ベストアンサー

ソースネクストのソフトについて

ソースネクストのソフトって評判悪いようですが中にはまともに動くものもあります。驚速パソコンは2006以降はそのまま使っていますが知恵袋で見ると2007は調子が悪いようですね。 ソースネクストのソフトってみなさんどう思いますか?私はいいものもあれば悪いものもあるとおもいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.3

ソースネクストが開発・販売する形態のソフトは品質が良くないが 他社が開発して、ソースネクストが販売する形態のソフトは比較的良い傾向があるようです。 ソースネクスト製のソフトを買うときは、 開発した会社の名前が何処かに書いてないか探してみることを薦めます。

その他の回答 (5)

• e0_0e_OK
回答No.6

ANo.5/で、質問はなんですか?(^_^; ===>みなさんどう思いますか?

• ddg67
回答No.5

で、質問はなんですか?(^_^;

• e0_0e_OK
回答No.4

この会社のソフトはベータテストのような実証テストが不十分だと思います。世の中には色々なハードと色々なソフトの組合せのパソコンが多数存在しますが数多く検証すればするほど安定したソフトに仕上がります。 価格相応の品質でしょうね。

• violet430
回答No.2

サポートが悪いと思います。

• zorro
回答No.1

同感です。事前に調査したうえで自分に合ったものを選定してください。