• ベストアンサー

福山くんの掃除機

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

“ダイソンのサイクロン掃除機”だとか… こちらのファンサイトに書いてありました。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=masha31&P=3 スゴイ掃除機みたいですね。 http://www.uknow.or.jp/uk_now/creative/docs/design_sc12.htm http://www.rakuten.co.jp/tels/428531/374782/393776/

参考URL:
http://www.mufonet.com/dyson/index2.html
chibikyo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。掃除機が壊れてしまったため、買い換えようと思っていたのですが、主人に『福ちゃんの持っている掃除機がいいみたいだぞ。』と言われ、どんな掃除機なのか困っていました。 uran3に教えていただいた回答を参考に、掃除機を探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 『福山ショック』・・・?

    最近福山雅治さんが結婚されましたが マスコミはこぞって一日中そのニュースばかり流してましたが そこで出て来たのが案の定街中のインタビューで女性に聞いた 「福山雅治さん、ご結婚されましたけど・・・」 「えっ~~!!」 の 『福山ショック』 なる光景です 『これで40代の結婚しない男の牙城が崩された』 なる まるで 『40代の良い男は福山雅治しかこの世に男は一人しかいない』 みたいなまるで煽りまくりの偏向報道は疑問を感じました。 そこまで福山雅治さんは良い男なのでしょうか? テレビが一つの視点だけでここまで煽るのは非常に怖い事だと思いますし 『福山雅治』以上に良い男はたくさんいるように思われます これら一連の 『福山雅治以上に良い男はいない』 的報道の在り方ってどう思います?

  • 福山雅治を聞こうと思っているのですが。

    はじめまして。 よろしくお願いします。 実は、今回、福山雅治のCDを聞こうかと思っています。 「桜坂」とか大好きです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは、福山雅治を聞くには「これしかない!」「これは聞いておくべきだ!」と言うCDの推薦です。 そういうCDがありましたら是非、推薦くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治の弟?!

    福山雅治に弟がいるって本当ですか?福山雅治とそっくりらしいと聞きました。兄がいるのは知っていたけど・・・

  • お勧めの掃除機

    掃除機の吸引力が少なくなってきたので買い換えたいと思うんですけど、 最近CMとかでよく見るサイクロン掃除機って排気がきれい・・・とか紙パックがいらないとかありますがどんな感じなんでしょうか? 喘息の子がいるので排気がきれい・・というのはかなり引かれているんですけど・・・ サイクロン掃除機以外でもお勧めの掃除機ってありますか? 外国メーカーにあるような何十万もする掃除機は買えませんので一般的な掃除機でお勧めなどありましたら教えてください。

  • 福山雅治のニックネーム

    皆さん。今日会社の帰りにラジオをきいたら福山雅治の歌がかかってました。 で、福山雅治って何かニックネームあったよね。なんでしたっけ。

  • 福山雅治

    福山雅治の群青ってなんて読むのですか??

  • 福山雅治

    福山雅治さんは、どんなバイクを持っているのか教えて下さい。

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 福山雅治

    福山雅治のオススメの曲を教えてください!!

  • 福山雅治

    福山雅治さん本人のブログ教えて下さい。