• 締切済み

グランツーリスモ4、TOYOTA2000GTの入手

タイトル通り、PS2ソフトのGT4における、 トヨタ2000GT(色の種類、販売日、10km未満車の販売日も含みます) の入手方法が分かりません。 自分でも調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。 ご協力宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

日本 TOYOTA レジェンドカー トヨタ2000GT ’67 選択色 ☆ペガサスホワイト ☆ソーラーレッド ☆サンダーシルバー 購入する (Price Cr. 16,000,000) 購入する この様な手順で入手だね。 で、この書き込みに際して、PS2にグランツーリスモ4を入れて起動し確認したからね。 (購入画面は確認できたけど、私の今のセーブデータは金額が足りなかった。笑) GT4には『レジェンドカー』という選択項目があるのが、 GT3とは違い異なるのが肝だね。

goo-night
質問者

お礼

レジェンドカーに2000GTがあったとは… 確認不足にも程がありました(;゜д゜) ありがとうございました。