• 締切済み

sprtcmd.exeについて

パソコンの終了時に「sprtcmd.exe」のプログラム(応答なし)を終了してください。と毎回出るようになってしまいました。 他の質問・回答から、「スタート」→「ファイルを指定して実行」→・・・とシステム構成ユーティリティの変更で解消すると解り、試みましたが、最後に「Administratorのアカウントでログインが必要・・」と表示されて変更が拒否されてしまいました。 これって何ですか?お手上げです。 どなたか教えてください。 お願いします、

みんなの回答

• violet430
回答No.1

制限付きアカウントでは駄目だと言うことです。 ご利用のパソコンの管理者ユーザの方に相談して下さい。

sijyounoai
質問者

お礼

ありがとうございました。