• ベストアンサー

京都 東福寺

紅葉を見に行きたいと思っています。 駐車場は秋の期間は閉鎖のようなんですが、 周辺にコインパーキングなどありませんでしょうか? 今月末・平日に行く予定です。 よろしくお願いします。

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

最寄パーキングが見つかりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

穴場ですが、当日に空いているかまでは分かりません。 いくなら早めにどうぞ。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020841.html

質問者

お礼

穴場みたいですね、京都にうといので無事みつけられるでしょうか?? ありがとうございました。