• 締切済み

ブックオフの買取査定額

ブックオフでCDとゲームソフトを売りたいのですが、 http://www.cdoff.jp/ (ブックオフのホームページにあった買い取り価格を検索できるページです。) で出た買い取り価格よりも高く買い取ってもらえることってあるのでしょうか? いずれも2年ほど前に発売された、数回しか再生していない美品なのですが。

みんなの回答

• snowize
回答No.3

高くなっても気づかないほど微妙になら上がるかもしれません。 まあ「他の人にも聞いて(読んで)もらいたい」とか「捨てるくらいなら1円にでも……」くらいの気分じゃないとやってらんないですね。 まあだからこそ逆に、まともな古本屋で買うと万を行くような本が数百円で手に入るようなラッキーイベントもあるんですが^^;

• syokocya
回答No.2

ブックオフはメチャメチャ買取額が安いです。 オークションに出品した方が少しは高く売れました。 洋服でも何でも”え~!”という買取価格ですよね。 捨てるよりマシというくらいの気持で持っていくにはいいかもしれませんが。

• blazin
回答No.1

高くなっている事はないんじゃない? ただ個人でお店に売る額と、検索ページから査定を見積もって送って査定する額とはまた少し違うようですからね☆