• ベストアンサー

DVDを入れても 再生するリストが表示しない

DVDを入れると 画面中央に再生方法が表示される窓 が出現し希望する所にチエックしそれから再生 になりましたが 最近窓が出現しなくなり困っています 今の症状 DVDをトレイに入れると WindowsMediaPLayer で再生が始まります 他の Winamp とか なにもしない とかの作業が出来ないのです 窓の再現方法を教えて下さい  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リンクを参考に自動再生を止めて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003164

winhi
質問者

お礼

教えていただき有難うございました 毎回 窓が表示 出来るようになりました

その他の回答 (1)

• aki3171
回答No.1

マイコンピューターからDVDドライブを右クリックしプロパティを開く。 「自動再生」のタブの「動作を毎回選択する」にチェック。これでどう?

winhi
質問者

お礼

回答有難うございました 上手く いきました