• ベストアンサー

VWゴルフ4のスピーカーのサイズ教えてください。

2001年式ゴルフ4のスピーカーを交換しようと思っているのですが、どのサイズが適合しているのか分からないので、すでにスピーカーを交換した方、してないけどご存知の方教えてください。 あと、純正ツイーターの場所に一般的に売られているスピーカーとセットのツイーターは納まるのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いいたします。

• KOBE
  • お礼率38% (36/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

参考URLのところの「Car Fitting」もしくは「CarAudio&Speaker Fitting」のところから検索できます。  ただ、細かい車種なんかは分からないので、載ってなかった場合はあしからず。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
KOBE
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました!!