• ベストアンサー

DSで音楽再生とか写真がみたいです

tomodakiの回答

• tomodaki
回答No.1

DSiを使用すれば写真撮影ができるので、その 写真を閲覧できます。 SDカードから音楽を読み込んで聴くこともできます。 現在、公式にはそれ以外の方法は存在しないと思います。 http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/index.html

anpan-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 あきららめます