• 締切済み

これはウイルスでしょうか?

OS:WindowsXP SP2 ウイルス対策ソフト:ウイルスキラー ウイルスを検知して ’C:\WINDOWS\SYSTEM32\KDSDU.EXE’ を隔離しますか? というメッセージがでました。 何回も、出ます。 Zlob.DNS Changer Files http://www.exterminate-it.com/malpedia/files/zlob-dns-changer これに近いのでしょうか。 このウイルスのワクチンはありますでしょうか?

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

http://www.exterminate-it.com/malpedia/file/kdsdu.exe http://translation.infoseek.co.jp/←でウェブページ翻訳推奨 上にある通りです。 隔離してるなら削除しちゃって良いでしょう。 その後フルスキャンして完全削除。 Kaspersky Virus Removal Tools(フリーソフト) http://cowscorpion.com/Antivirus/KasperskyVirusRemovalTools.html でダブルチェックすれば安心でしょう。 ただ競合する可能性があるので、LANケーブルを抜いてセキュリティを止めてから使ってください。 使い捨てなのでスキャン後は削除して下さいね。

archimede1
質問者

お礼

ご丁寧な回答有り難うございます。