• ベストアンサー

デュアルモニター方法について

すいません、わからない事があるので教えていただけませんか?デュアルモニターにしたみたいのですが、現在の構成(ギガバイトのGA-EP35-DS4、メモリーUMAX2GB、ビデオカード アスース6600? CPU クアッド6600)の構成です。モニターはヤフオクで15インチのを購入を考えてます。記入漏れがありましたら、すぐ記入いたします。すいませんが教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.2

複数のグラフィックコントローラーを搭載するか 複数の出力端子を別個に扱えるグラフィックアダプターを用いるか それだけのことです。 オンボードがあれば、それを常時有効にしたまま 追加のグラフィックカードを挿します。 オンボードがなければ、PCIeとPCIとか AGPとPCIみたいな組み合わせになったりします。 既出のURLはマルチディスプレイ需要の一つである 株式情報の表示目的の記事だと思います。 ゲーム用途に必要な表示速度の問題とか 画像製作に必要な発色を揃える方法とか いろんな要素があるのですが、デュアル化自体は調べればすぐできることです。 つか、OSによって具体的な手順は違うので OSをはしょって、なにを説明できるのかって話ですが…

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

デュアル・ディスプレイの作り方 http://www.toushijouhou.com/ ご参考になるかもです。