• 締切済み

血を抜ける施設はないでしょうか

私は怒りっぽいのですが、以前、大量に鼻血が出たら、それが少し治った事があります。ただ、献血に行くと、検査の段階で「肝臓に脂肪がある」という理由で、血を抜いてくれません。 自殺願望はないので、リスカ?とかはしたくありません。病院しかないと思うのですが、どう言えば血を抜いてくれるでしょうか。

みんなの回答

noname#70357
noname#70357
回答No.1

「瀉血療法」でお調べになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416434909
toritama
質問者

お礼

なるほど。これは知りませんでした。 調べてみます。

toritama
質問者

補足

実際に血を抜いてくれる病院が見つかりません。 有楽町、品川、大森近辺でそういう病院があったら、 どなたか教えて下さい。