• 締切済み

プリントサーバ経由で印刷が上手くできない

EPSON LP-S1100を購入してPLANEXのプリントサーバMINI-102MG経由で印刷を行おうとしています。 パソコンのOSはXPProなのですが、どうも上手く印刷ができません。 印刷指示を出して途中までは上手く印刷できるのですが、途中から印刷が止まってしまいます。30枚程度の書類を印刷するのに10枚程度は印刷され後はデータだけが転送されて出力されません。 プリンターの不具合と思うのですが、直接接続した状態ではぜんぜん問題なく印刷されます。 どなたか解決策が分かれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

トラブルシューティング http://www.planex.co.jp/support/download/print/mini-102mg/v1/html/menu-5.html は確認されました?