• 締切済み

画面表示について

最近OKWave を開くと全画面にしても左側が表示ならなく半分表示されない、他のサイトは正常に表示されます たとえば質問欄で問内容、解答欄で答しか表示されず左が出ない。 ご指導よろしくお願いします  WindowsXp 使用

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは ブラウザは何ですか? 先ずは、キャシュ等を削除して見てはいかがでしょうか? (Cookieの削除、一時ファイルの削除) それでもダメならブラウザの再インストールなど。 では。

itomia
質問者

お礼

有難うございます 原因は画面95パーセントの縮小表示に設定してました 100パーセントで解決しました。