• ベストアンサー

制汗スプレーは何回分くらい入ってるの?

エイトフォーなどの制汗スプレーは、 1缶で何回分くらい使えると考えればよいのでしょうか? 私は普段、塗るタイプを使っているのですが スプレーの方がたくさん使えるのであれば、代えてみようと思っています。 お店に行くと、たいてい大きなサイズと小さなサイズが置いてありますよね。 小さい方なんて、高い割に4~5回で無くなってしまいそうに見えます。 どこかに「スプレー回数の目安」など書いてないものでしょうか? メーカーのHPを見たのですが書いていなかったので・・・ ご存知の方、どうぞ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大きいほうで135gですね 使用回数とかボタンを押している時間によっても違いますが 制汗剤ではないですが、同じスプレータイプのもので 150gで1回2秒の使用で約70回だそうです

iitabiwo
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございます!