• ベストアンサー

パソコンの画面が急に…

すみません、初心者なのでうまく説明できないのですが… 今、ACCESSの試験対策でCD-ROMからインストールした練習問題を 解いていたら急に画面が広くなったというか横に伸びた感じになりました。画質も粗く、全体的にアップになった感じです。 再起動してみても同じでした。デスクトップの時点でおかしくなっています。 3年前に買ったノートパソコンです。最近よく青色の画面がでてきたりしていたのでおかしいなとは思っていたのですが… それとも何かキーを押してしまったのでしょうか? 急に使えなくなる場合もあるのでしょうか?2週間後に試験があるので修理にはだせません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
1976shu
質問者

お礼

ありがとうございました!無事戻りました!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

スタート コントロールパネル ディスクトップの表示とテーマ の順にクリック 開いた画面の がめんかいぞうどを変更するをクリックすると解像度変更のスライダーが出るのでスライダーを左右に動かして調整してください これでもだめだったらビデオカードの故障が考えられます

1976shu
質問者

お礼

ありがとうございました!戻りました!