• ベストアンサー

12月初旬-京都-紅葉

12月初旬に1泊2日で京都へ行きます。一人旅です。 京都へは花の季節以外には頻繁に行っているので、寺社等はほとんど行き尽くしています。 ですので今回は紅葉のみの目的ですが、特別拝観があればそれもまたいいかなと思ってます。 初日の到着は12時頃で昼食は車内で食べて行きます。 荷物も軽量なのでホテルに寄るつもりはないです。 最終日は昼過ぎから仕事があるため午前中のみとなります。 是非行きたいと思っているところは高山寺(紅葉目的)のみです。(北野白梅町から) 移動はバスでないと不便な上記のような場合のみ利用し、それ以外は電車と徒歩で行きます。 上記以外で紅葉が見られるところを1,2か所とライトアップ1か所、 特別拝観等教えていただければと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1
参考URL:
http://www.kyotokanko.com/index.html

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2