• ベストアンサー

淋病の治療期間

先日、排尿時に痛みを感じ病院に行ったら 淋病と診断されクラビットという抗生物質を 1週間分、処方されました。 このクラビットという薬を服用してから どの位で完治するものなのでしょうか。

noname#84212
noname#84212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医者ではありません、単なる経験者です。 おそらくわたしが処方されたものと同じかと、おもわれます。 第一粒服用ではやくも、ペニス先端から膿が出る、排尿時ジリジリ痛む、から開放されます。一日分も飲めばまったく正常に復帰してしまうんですが、淋菌がまだ体内に居ると、膀胱炎、前立腺炎へ発展する可能性があるので完治のためには、一週間分飲みきってください、とのことでした。なお服用中アルコールは禁。性行為も禁です。