• ベストアンサー

拡張子に関する質問をなさった方へ質問

Nakaの回答

• Naka
回答No.3

あ、それ思います。つい今しがたも、そんな質問を見かけて、deagleさんと同じような疑問をぶつけてしまいました。 個人的にも、そのテのことはよく聞かれますが、中級レベルの私ではわからないものだらけ。(^^;) 私が思うに、質問される方達も一応メールの送信者に尋ねてはいらっしゃるのではないでしょうか。 それでも要領を得なくて、こういう場に持ってこられるのだ、と解釈しているんですが。

noname#25358
質問者

お礼

リニューアルでゴタゴタしてたらしく、レスが遅れましたm(__)m  送信者側も分かってないことが考えられますね。  送った相手も「あー、うん。そうそう。そういうの。なんかそういうのがあるの。分からないけど。え? どうやるのって、普通だよ、普通にやってできない?」なんていう答えを返しているのかも知れません(笑)  それを考えるとここって実に理にかなってますね(笑)