12月23日Wデート(旅行)のおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 12月23日にWデートで旅行に行く予定ですが、どちらの場所がいいか迷っています。
  • さらに、高校生の私たちは、安いホテルでの宿泊を考えていますが、ナガシマスパーランドに近いホテルやUSJに近いホテルで、安く泊まる方法はあるのでしょうか。
  • また、ナガシマスパーランドへの行き方も分からないため、滋賀県の貴生川駅からの出発点での行き方も教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

12月23日 Wデート(旅行)

タイトル通りですが、12月23日Wデートで旅行行くんですが、どっちがいいのか決めてません^^; USJかナガシマスパーランドかどっちか迷ってます。 初のお泊りもしょうと思っています。そこで、ホテルの事です。 4人とも全員高1です。未成年でも行けるんでしょうか?安いホテルがいいんですが。。。ナガシマスパーランドに近いホテルと(USJに近いホテル。)出来るだけ安いホテルがいいのですが・・。ありますでしょうか? ナガシマスパーランドの行き方が分かりません。出発地点は、滋賀県にある、貴生川駅からの出発となります。 ご回答宜しくお願いします。皆様の知恵をお貸し下さい<m(__)m> 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

貴生川-桑名 1時間半 http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E8%B2%B4%E7%94%9F%E5%B7%9D&orvStationCode=00001509&dnvStationName=%E6%A1%91%E5%90%8D&dnvStationCode=00001995&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2008%2F11&day=4&hour=6&minute=45&basis=1&sort=0&wspeed=100&othexprs=1&ctl=020010&atr=2&init=0 桑名からバスで20分ほど http://www.rosenzu.com/kankou/nagsm.html 長島の近辺は安くていいホテルがありません。 足がないなら園内のオリーブが一番安いですが、 それでも高いなら桑名駅前のビジネスくらいしかありません。 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ssearch?ken=24&s_code=24205 >未成年でも行けるんでしょうか? 未成年のカップルは大抵断られるような気もします。 が、やったことはないので、他の回答をお待ちください。