• 締切済み

初めての大阪で初デート、美味しいお店と宿泊先を探しています。

8月13日に大阪の難波かみなみで、初デートをする事になりました。 僕は名古屋に住んでいます。 土地勘のない大阪で初デートをすることになりましたが、それなりの雰囲気のある店で美味しい物を食べながら、思い出に残るデートにしたいと思っています。 僕は新幹線で新大阪駅へ行き、彼女とは駅で待ち合わせの予定です。 お尋ねしたいのは 難波かみなみで、お奨めのお店と宿泊施設です。 どちらもあまり高額なのは望みません、どちらかと言うと庶民的でお料理の美味しいお店を望みます。 できたら宿泊するホテルに近いと嬉しいです。 回答頂ける方には、食事をする店とホテルをセットで考えて頂けたら助かります。 食事をするお店ですが、お刺身の美味しいお店や、美味しい魚を食べさせてくれる店か、居酒屋さんでも良いと思います。 宿泊はラブホでもシティーホテルでもいいです。あまり遠くなければタクシーの移動でも大丈夫だと思います。 支離滅裂な文章になりましたが、何せ一度も訪れた事の無い場所なので、正直不安な気持でいっぱいなんです。 よろしくご回答の程お願いします。

noname#108944
noname#108944

みんなの回答

noname#159174
回答No.3

それなら、「ざうお」がオススメです★ お店も変わってるし、自分でお遊びで、魚を釣り、それをすぐに調理してくれたりもします! で、「ざうお」は、ワシントンホテルの地下にあるので、宿泊はワシントンホテルがオススメです(*^_^*) キレイで安いです!! 最寄り駅は日本橋ですが、難波から歩いて、すぐです! あとは、道頓堀にある串カツ屋さん「だるま」がオススメです! 携帯からなので、リンク貼れなくてすいません(^^;) 是非調べてみてください!

回答No.2

それなら、「ざうお」がオススメです★ お店も変わってるし、自分でお遊びで、魚を釣り、それをすぐに調理してくれたりもします! で、「ざうお」は、ワシントンホテルの地下にあるので、宿泊はワシントンホテルがオススメです(*^_^*) キレイで安いです!! 最寄り駅は日本橋ですが、難波から歩いて、すぐです! あとは、道頓堀にある串カツ屋さん「だるま」がオススメです! 携帯からなので、リンク貼れなくてすいません(^^;) 是非調べてみてください!

回答No.1