• ベストアンサー

かばんの傷

リクルートかばんを買ったのですが、合皮で柔らかい素材のせいか、知らないうちにへこみ傷というかひっかき傷のようなものができていました。たぶん混雑した電車の中でできたと思うのですがかなりショックです。傷は隅のほうに1か所ついてます。 スーツと一緒でかばんもしっかり手入れしているか見られるのでしょうか?それか新しく買ったほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

一般的には、就職の際の応募者の鞄等は、あまり気にしません。 傷の目立ち具合にもよりますが、買い替えるほどではないのではないでしょうか。 マジック等を塗って、目立たなくする方法もあります。

その他の回答 (1)

• atom_atom
回答No.2

その程度の傷は気にしなくて良いです。 面接の時にそんなことは見られませんから。