• 締切済み

IE6 お気に入り

一台のパソコンで複数のプロファイルがあります。 それらのプロファイルに対して共通のお気に入りを追加したいと思っています。 All Usersフォルダにインターネットショートカットを入れてもできませんでした。 何か良い方法はありますでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.3

>それらのプロファイルに対して共通のお気に入りを追加したいと思っています。 他ユーザーでも共通のお気に入りで使いたいのか、ユーザー毎の お気に入りはそのままで共通のお気に入りも利用できるようにしたいか で、少し回答が違いますが、原理を理解できればどういう風にでも 可能です。 私なら「共有のお気に入り」のようなフォルダを作りそこに入れたい お気に入りをコピーでいれ、各ユーザーごとのFavoritesフォルダに コピーします。 あとは、必要により「お気に入り」を最新の状態に保つために フリーの同期ソフトを使えば完璧です。 http://freesoft-100.com/pasokon/backup.html

• violet430
回答No.2

No.1補足 >C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Favorites を一度削除して、 C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Favorites の中身をを一度削除して、

tomozo_13
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 All Userではなく各ユーザーのお気に入りにコピーしてゆくということでしょうか。

• violet430
回答No.1

>All Usersフォルダにインターネットショートカットを入れてもできませんでした。 それは無意味。 各ユーザーアカウント毎の C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Favorites を一度削除して、同期させたいデータをコピーして下さい。