• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森、通信の楽しめ方

nekosuke633の回答

回答No.2

こんにちは。 私も去年まで通信してました。 今は水やりだけですが(^^; 私は通信で「かくれんぼ」しましたよ! ベタですが、おしゃべりに飽きると、「かくれんぼしよ!」 と言われ、意外とおもしろかったです。 是非やってみて下さい。 中国に住む日本人の方と通信仲間になったり、沖縄、北海道と 北「今日めっちゃ寒い」 沖「え~暑くて泳いだ」 等、色々な土地の話題で盛り上がったり、修学旅行どこに行った? とか、たわいも無い話が楽しかったです。 あ~また通信したくなってきた~笑