• 締切済み

一度にしてもいい面接申込件数は?

一度にしてもいい面接申込件数は?何件ですか。できれば1週間以内で。

みんなの回答

• usikun
回答No.2

私は二週間で7回の面接を入れた経験があります。 スケジュールの都合がついて万全の状況で望めれば相手に迷惑のかからない範囲では何件入れても良いでしょう。

• o84
回答No.1

質問者さんの頭が混乱せず、 スケジュールの整理ができる範囲なら いくらでも大丈夫。 人それぞれです。

OKsayos
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にまりなした。