• ベストアンサー

DELLの更新ドライバ

パソコン初心者です DELLのINSPIRON6400を使っているのですが ドライバをダウンロードしようと思い デルのページに飛ぶと63のファイルも出てきたんです 2年ほどなにもしてなかったからでしょう・・・ すべてダウンロードするのは面倒なので 重要度が緊急の6ファイルだけダウンロードしました 出てきたファイルはすべてダウンロードしたほうがいいのでしょうか? またビデオドライバのMobility Radeon X1400の更新について 教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すべてダウンロードしなくてもいいですよ。 あたなの行った緊急の6件だけでいいと思います。 DELLの更新ファイルは単なるマニュアルのアップデートやsuppot centerのアップロードなどあまり関係ないものも多いです。逆にアップデートするとトラブルが起こる可能性のものもあります。BIOSなどはその例です。BIOSはDELLの指示に従ってのみアップデートすべきもので個人の判断で行うとトラブルのものとです。 本当は自分の判断でアップロードするものを選べばいいのですが、わからなければ緊急だけでいいです。 >またビデオドライバのMobility Radeon X1400の更新について >教えていただけるとうれしいです これは何を教えて欲しいのでしょうか?

_KiLLuA_
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ダウンロードでトラブルが起きるものもあるんですね・・・ ビデオドライバの件は解決しました^^