• ベストアンサー

エクセルの横軸がアルファベットから数字に??

エクセル(2003)で、列の表示がアルファベットから数字になってしまいました。 そのためセル番号(通常 A5 などと表示される)が、わかりづらくなってしまいました。 元に戻す方法を教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

「ツール」→「オプション」→「全般」タブ→「設定」 にある 「R1C1 参照形式を使用する」 のチェックを外しましょう。

Ron444
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。m(__)m

その他の回答 (1)

• xls88
回答No.1

下記Lautさんのページを参考にしてください。 A1参照形式とR1C1参照形式 http://www.geocities.jp/laut6/r1c1/r1c1.html

Ron444
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。m(__)m