• ベストアンサー

【excel】先月比を矢印で表示させる方法【至急お願いします】

お世話になります。 例えばエクセルで、先月と今月の売上げを入力し、 先月よりアップしていたら上向きの矢印、 ダウンしていたら下向きの矢印を自動で表示させる方法ってありますでしょうか? ご存知の方、アドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96418
noname#96418
回答No.2

=IF(今月のセル>先月のセル,"↑",IF(今月のセル=先月のセル,"-","↓"))

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

=if(先月のセル<今月のセル,"↑","↓") という関数を入れておけばでます。