• 締切済み

mora→PSP

前も質問させていただいたのですが、やっぱり解決しません。 マジックゲート対応メモリースティックPROデュオにmoraでダウンロードした曲を転送しようと試しましたが、出来ません。 転送したいメモステの入ったPSPとPCをUSBケーブルで繋ぎ、ソニックステージを使いました。容量不足はないと思います。 曲の形式はAT3です。メモステは桃太郎王国のHPで買ったので偽物はないと思います。3曲ダウンロードして試してみましたが、どれも転送できません。

noname#78177
noname#78177

みんなの回答

回答No.1

考えれられる原因は、購入した曲のコピー制限回数を超えてしまっているからでないでしょうか・・・? そうでなければ普通にコピーできるはずですが・・・。