• ベストアンサー

フジテレビのエチカの鏡で最後の方に流れていた洋楽BGM

11月2日エチカの鏡 ココロにキクTV・・の最後のお父さんの話で流れていた 女の人が歌っていた洋楽BGMの曲名が知りたいのです。 ご回答お願いしますm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ダイアナ・ロスの「If We Hold On Together」です。 こちら↓などで試聴できます。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000322919/ BGMは番組公式サイトに載るのですが、昨日分はまだ更新されて無いようですね。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ethica/bgm.html この曲はTBSドラマ「想い出にかわるまで」(今井美樹/石田純一)の主題歌だったみたいですね。なんとなく聴き覚えがありました。