• 締切済み

ビデオコントローラ

dynabook satelite T20 173L/5 Win XPを使用しています。 先日、誤ってビデオコントローラを消去してしまいました。 そのため、パソコン全体の文字やアイコンが巨大化してしまい、 ウェブ画面のスクロールもカクカクとうまく動きません。 ネット上でインストールサイトを探したのですが、どのサイトでダウンロード したら良いのか分かりません。 分かる方がいらっしゃったら、ぜひお教え願いたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アプリケーションCD-ROM(DVD-ROM)は付いていなかったですか? その中にビデオドライバもなかったでしょうか?

ayumok06
質問者

お礼

それが、あったと思うんですけど見つからなくて。。 No.1さんのおかげで無事解決いたしました。 回答していただいてありがとうございました。

回答No.1
ayumok06
質問者

お礼

教えていただいたURLで、無事元に戻すことができました。 もう、感無量です。 本当にありがとうございました。