• ベストアンサー

ディズニーランドに行く時の洋服に困ってます;

meromin2の回答

  • meromin2
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

完璧だと思いますよ、 でもカラフルの方がディズニーだったら楽しいかもしれません/// マフラーはディズニーのところで買うとすっごく可愛いのがあって とってもおすすめです☆ 帽子はこの季節だとはっきり言ってとっても邪魔です! 良い判断だと思います☆ 後靴はスニーカーももちろんいいのですが、 クロックスとかだったら軽いし歩きやすいですよ 参考にどうぞ!

clover727
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ランドのマフラー可愛いですよね♪

関連するQ&A

  • この洋服はおかしいですかね?^^;

    ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

  • ディズニーランドでの服装

    こんばんは 19歳の女です。 来週月曜日から友人とディズニーランドに泊まりで行きます 私の住んでいるところはまだまだ暑いのですが、千葉はそんなに暑くなくなっていますよね 半袖に半ズボン、履き慣れたヒールのないサンダル(かかとが固定されているので走るのも楽勝です)で行こうと思っています。 半ズボンじゃ寒いですか?歩きやすくてもサンダルじゃなくてスニーカーのほうがいいですか? 建物内や夜は寒いと思うので長袖のカーディガンを持っていこうと思っているのですが、薄めのものと少し厚めので裏起毛のものどちらがいいと思いますか? たくさん質問してすみません… 教えていただけるとうれしいです! 質問した以外のことも、ぜひどんどん教えてください!(おすすめアトラクションとか)

  • ディズニーランドへ行く時の服装について

    明後日11日に、ディズニーランドへ行く予定です。 今服装をどうしようかと迷っているのですが…参考までに、この時期にランドへ行った事のある方がいらしたら、どんな感じの服装で行かれたか教えて下さい! ちなみに、今現在の予報では、11日のあちらの天気は最高19℃・最低14℃で、曇り時々晴れでした。スケジュール的には、開園少し前から並んで入園して、遅くとも8~9時頃にはランドを出る予定です。パレードは見る予定はありません。 最近日中は暑い日が多かったので、半袖+薄手の上着といった服装をよくしていたんですが、さすがにそれでは寒そうなので、半袖はナシだなとは思うんですが…長袖Tシャツ+カーディガン辺りが無難でしょうか? 下は、ショートパンツに長めのレギンスで、靴は歩きやすい履きなれたスニーカーを履いて行くつもりです。ちょっとした寒さ対策にストールでも巻こうかと思いましたが、乗り物に乗る時に邪魔ですよね; 秋口か冬頃にしか行った事がないので困っています;ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 5月2日にTDLにいくのですが

    タイトル道り、5月にディズニーランドにいくのですが服装について相談させてください(^^) ・グリーンのパーカ ・ジーパン ・コンバースの靴(グレーにグリーンのライン) は決まってます でも、パーカの下に何を何枚くらい着ればいいか分かりません(×。×) キャミと半袖をパーカの下に着て、ロンTをバッグに入れて持ってこうかと考えました。 でも半袖をやめてキャミにロンTをパーカの下に着た方が良いかな?と迷ってます; ・キャミ,半袖,パーカ(ロンTはバッグの中) ・キャミ,ロンT,パーカ どちらが良いと思いますか?? あともし行った方がいらっしゃったら、どれくらい寒かったor暑かったなど良かったら教えてください☆ 回答待ってます(>。<)

  • どっちの服がいいでしょうか・・・

    こんにちは。15歳の女です。 明日、クラスのみんなで遊ぼう!という企画があります。 けれど、服装のことで悩んでいます。 わたしは全体的には標準体型(155cm、46kg)なのですが、太ももだけが太くて(51cmです)、それが目立たないような服装を目指してます! ということで、次のうちどちらがいいか判定してください>< これに、コートを着ていくつもりです。 (1) ・白地に水色のボーダーのタートルネック ・丈の長い紺色のベスト(丈の長さで、太ももの太い部分は隠れます) ・ジーンズ ・スニーカー (2) ・ピンクの半袖。襟付き(半袖なのは、上着の袖が細くて長袖だと着づらいからです) ・灰色のパーカー ・灰色系のハーフパンツor灰色と赤のチェックのプリーツスカート ・茶色のブーツ ☆ハーフパンツとスカート、どちらがいいでしょうか。 どちらもちょっと寒い格好だとは思うのですが、 こうするしかなさそうなので、ガマンします>< 回答お願いします!

  • 4つのパーカー

    この4つのパーカーはコーデ次第で高校生が着てもおしゃれに見えるでしょうか。 私はこのパーカーにロンTにショーパンにニーハイにスニーカーor7㎝ヒールのパンプスなどとパターンな格好になってしまい中学生みたいになってしまいます。身長も145㎝しかないので。

  • 五分丈のパーカー

    つい先日、灰色で五分丈(半袖でなく肘ぐらいまである)のパーカーを衝動買いしたのですが、明日にでも着ていこうと思った際、これでいいのだろうかと不安になり始めました。 半袖でなく五分の灰色パーカーはそれ自体はアリ(インナーなどを考えない場合)なのでしょうか?

  • ボーダーのタンクトップとパーカーにあうのは・・・。

    明日、少し遠くへお出かけするのですが服のことで少し迷っています。 上は、レース付きのキャミの上に大きくくった白黒のボーダーのタンクトップ、そしてその上にグレーの半袖のパーカーをを着ようと思ってるんです。 それで下なんですが、白っぽい半パン、又はジーンズを少しロールアップしてはこうか迷ってるんです。 別にどちらでもおかしくないのなら、自分で選ぼうと思うんですが、どちらかおかしければ教えて下さい;; あと、パーカー着てサンダル(エスニック系のトング)があうのかも教えて頂ければ。。。 やっぱりパーカーにはスニーカー等の方があうのでしょうか?

  • GWの服装。

    GWの服装。 GWにディズニーリゾートへ行きます。朝から夜まで一日中居るのですが服装に困っています。 東京では夏日を記録した翌日に10度ぐらい下がったりしていて、特に今年は気温の予想がつかないのですが、半袖は必要でしょうか? 薄い長袖のブラウスまたはロンTに薄手のパーカーと綿のジャケットと下はデニムとスニーカーの組み合わせと考えております。 混雑時でロッカーが確保できるとは限らないので荷物はなるべく少なく持って行きたいです。