• 締切済み

トヨタ スパシオae111n CDプレイヤー 取り付け 

素人の主婦です・・・・m(--)m 現在トヨタカローラスパシオae111nに乗っています。現在純正のCDナビ86120-13030がついていますが、壊れてしまいました。いまさら新品を購入するのも勿体ないので、オークションでCDプレーヤ-を購入しようかと思いますが、トヨタの純正でも接続した際、音がならなかったりということがあるのですか?もしこういったことを調べられるサイトなどあれば教えていただけませんか?

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

ネットオークションに出品されているものは基本的に「ノークレーム・ノーリターン」と考えて おかれるべきでしょう。サイトで調べる事は無理でしょう(このテの統計や情報を集める奇特な 方はいないかと)。 ちゃんと動作保証が欲しいのであれば新品を買うしかありません。外れを引く率が低く・安く 入手するとすれば、ディーラーでオーディオ組み替えの際に発生した取り外し品を安く譲って もらう事でしょう。 余談ですが、取付はどのようにされる予定ですか?御主人か御自分がされるのであれば工賃は 必要ありませんが、ディーラーなりカーショップでの取付には工賃が発生する事も承知されて おいて下さい。