• 締切済み

GW沖縄ツアーについて

はじめまして。 とても気が早いのですが、来年のGWに下記のような沖縄旅行を計画しています。 人数:大人2人 予算:ひとり10万円 日程:GW中の2泊3日 出発地:伊丹空港or神戸空港 GWなので10万円の予算でどのクラスのホテルに泊まれるのか検討がつかず、質問させて頂きました。 ホテル(朝食付き)+航空券の3日間ツアーを10万円程度の予算で行ったことがある方、 または沖縄旅行について詳しい方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないでしょうか? オーシャンビューorガーデンビューでバリ風な雰囲気が好きなので、 もしこのような希望に当てはまるホテルがございましたら、併せてお勧め頂きたく存じます。 大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mafumafu
回答No.1

10万前後でもありますよ。 ただ、朝食付きや飛行機の時間によってもかなり変わります。 また、GW一日前orGW中の真ん中辺りの日程からの方が安くなります。 沖縄は本島にご旅行ですか?

u_go_girl
質問者

お礼

mafumafu様 ご回答ありがとうございます。 初めてなので本島に行こうかと考えております。 少し安くなるなら連休前後に1日くらいであれば、 有給消化しても良さそうですね。 2泊なので往路は午前着の便、帰路は夜着が良いと思っています。